OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

発売中です!

「Men's Brand」9月号発売中です!
インタビューはMONKEY MAJIK小山薫堂さん、関根勤さん&天野ひろゆきさんの3組。

MONKEY MAJIKは結成10周年を記念したベストアルバムMONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~(DVD付)に関するインタビューです。
彼らは今も仙台在住のため、
4人全員でインタビューするというのはなかなか難しいことなのですが、奇跡的に時間を取っていただけました。
短い東京滞在だったようですが、ありがたかったです。
ベストアルバムだけど新曲も多く入っているので、心底オススメできる作品です。

小山薫堂さんは、
脚本とプロデュースを担当された映画『昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~』に関するインタビュー。
1970年からテレビ放送された「みなしごハッチ」のリメイクですが、
あまりに切なすぎる話とビジュアルだったため、私は幼少時(再放送でした)見れませんでした。
しかし今回の映画はハッチがとっても可愛い! 可愛すぎる!!
正直Tシャツにしたいぐらいです。
小山さんはとっても素敵な方で、こりゃモテるだろうな、と思わせるものがありました。
ちなみに私の好きな男性の「顔」のタイプは、
イノッチことV6の井ノ原快彦さんと、俳優の小市慢太郎さんという、
「目が細くていい人そうな表情が逆にセクシー」なお顔なんですが、
小山さんもこの系統に当てはまります!
ご本人は嫌がると思いますが…

BeeTVの番組「関根・天野のビンビン王子の逆襲」のプロモーションのため取材させていただいた、
関根勤さんとキャイ~ン天野さん。
番組収録も見学させてもらったんですが、
「世の草食男子よ、これを見てビンビンになれ!」という関根さんのメッセージが随所に表れている
……というか、思いっきりおバカなエロ番組で、大爆笑の連続でした。
これで男性ユーザーを増やしたいと、BeeTVスタッフにも力が入っている番組です。
私は高校生の頃、関根さんのビデオカマキリ伝説 [DVD] を親友にプレゼントし、
ふたりで大爆笑して以来の関根ファンなので、そんな想いを伝えたかったのですが、
関根さんの「ビンビンムービー」への熱いトークに圧倒され、
残念ながら告白はできずじまいでしたw

というわけでご高覧いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。