OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

発売中です!

●枻出版社「2nd(セカンド)」10月号

映画『東京島』出演の、窪塚洋介さんにインタビューさせていただきました!
元気でピースフルなところはイメージそのまま。
そして何より、とても謙虚で優しい方でした。
一日で10もの取材に応じながら、最後まで疲れも見せず、愚痴も吐かない。
宣伝だからって、思ってもいないことは口にしない。
正直に生きるって難しいと思うのですが、まさに自分に正直に生きている人でした。

●笠倉出版社「Brand's OFF(ブランズオフ)」10月号

ドコモの携帯向け放送局、BeeTVにて配信中のドラマ「ヒミツの関係~先生は同居人~」に出演の、
福田紗紀さんにインタビューしました!
芸能界で長く活躍されているのに、気取ったところなどまったくなし。
今でも努力を続け、周りへの感謝の気持ちを忘れない。
近い将来の夢も教えてくれたりと、本当に素敵な女性でした。

ちなみに「Brand's OFF」は、残念ながらこの号で休刊…。
私も長く関わってきた雑誌なだけに、いろいろ思うものがあります。
最終号にふさわしいインタビュー記事になったと思います。

どちらも気合い入ってます。ぜひお買い求めを!