OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「2nd」12月号発売中!

枻出版社「2nd(セカンド)」12月号が発売中です!
映画『ヘヴンズ ストーリー』に出演されている、村上淳さんに取材させていただきました。

今年から映画にハマりまくっているという村上さん。
「この映画ならあの人と観に行こう」というふうに、
作品に応じて誰かと一緒に観に行くようにしているそう。
私は映画をひとりで観に行くことが多いのですが、
友達と観に行くと、終わった後に勝手な感想をあれこれ言い合うのが、確かに楽しいんですよね。
人を誘うことを面倒くさがる、ズボラな自分をちょっと反省…。

とても楽しい取材となり、時間をだいぶオーバーしてのインタビューとなってしまいました。
村上さん、ありがとうございました!
またぜひ楽しいお話を聞かせてください。