OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

配信中&発売中!

サイゾーウーマン

連載イケメン図鑑「早くチュウしたい!」浅利陽介くんの恋愛は囲い込み漁スタイル!? http://www.cyzowoman.com/2010/11/post_2579.html

こちらの記事を書かせていただきました!
映画にドラマに大活躍の浅利陽介さん。
現在公開中の主演映画『パートナーズ』の撮影秘話を、熱く、そして時折ドキッとさせられるような言葉で、語ってくださいました。
初対面だと感じさせないぐらい、気さくに話してくれて、私は大テレ。
偶然にもこの日は、サイゾー取材陣、映画宣伝担当者が全員女性。
マネージャーさん、ヘアメイクさんなども女性だったので、
7~8人の女性に囲まれていた浅利さんでしたが、そういう状況は慣れっこらしく。
ガールズトークにも余裕で入れますよ、と話す笑顔がとても素敵でした。



●「Men’s Brand」12月号発売中!

エンタメ連載では、「川上つよしと彼のムードメイカーズ」の川上つよしさん、
そして、映画『ゲゲゲの女房』主演の吹石一恵さんへのインタビュー。

また、特別編として、映画『10億円稼ぐ』を監督したテリー伊藤さん。
月刊BeeTVコーナーでは、「欲望の桃色アングル」に出演している、スピードワゴン小沢一敬さんに、
それぞれインタビュー!

そしてそして、なんとスペシャルインタビューとして、
ザ・クロマニヨンズ甲本ヒロトさんと真島昌利さんのお2人にも登場していただきました!

インタビュー5本がいっぺんに載るというのも、
個人的にはあまりないことですw
どの記事も自信作です。
ぜひ書店でお買い求めを!

Men's Brand (メンズブランド) 2010年 12月号 [雑誌]