OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「Men’s Brand」1月号発売中!

「Men’s Brand」1月号発売中!

映画インタビューでは、『ばかもの』主演の内田有紀さんにインタビュー。
とても美しく聡明で、話していてとても楽しい女性でした。
(友達になりたいな~絶対気が合うと思うんだけどな~)
などと失礼なことを思っていました。身の程知らずでスミマセン。

映画『ばかもの』は、12月18日より全国公開です。
単なる恋愛ドラマと思って観に行ったら大間違い。
1800円以上の価値がある、ガツンとくる作品です。
成宮寛貴さんのアルコール中毒患者の演技にも、目を奪われます。
『ばかもの』公式サイト



音楽インタビューでは、今年のJロック界のみならず、
インターネットの世界をもかき回した、「神聖かまってちゃん」の3人にインタビュー!

3月に発売されたミニアルバム『友だちを殺してまで。 』に衝撃を受けた私としては、
このバンドは今もっとも注目されている、旬のバンド。
取材できることになってウキウキでした。

神聖かまってちゃんって4人じゃなかった?」と思った方、鋭い。
今回の取材、なんとフロントマン「の子」氏が欠席という中での取材でした。
でも彼を知る人なら、たいして驚かないことでしょう。
ベースちばぎんさんの「たぶん寝てるんじゃないですかね」という一言に、
なぜかなごんでしまった私でした。

彼らは現在も千葉県在住なんですが、
特に取材した3人は、私の実家とかなり近いエリアにお住まいで、
笑えないぐらい近所に住んでるメンバーまで……。
「あそこのモス、落ち着きますよね」などというローカルな会話ができました。

神聖かまってちゃんは、12月22日になんとアルバム2枚同時リリース!
メジャーとインディーズから同時発売という、あまりない形態です。
つまんね 』(ワーナーミュージック・ジャパン
みんな死ね (パーフェクト・ミュージック)
これがまた、どっちも名作! みんな聴くべし!!



月刊BeeTVコーナーでは、
「トゥルルさまぁ~ず」に出演中の、あびる優さんにインタビューしました!
いろんなイメージを持たれている方ですが、
実際にお会いすると、とても丁寧で上品で真面目な女性です。
あびるさんが自身のブログで、タメ口ではなく敬語を使う理由とは?
そのワケは、ぜひ記事で確かめてください!

番組DVDも笑えます!
トゥルルさまぁ~ず ~愛される前に愛してやる~[DVD]
トゥルルさまぁ~ず ~ダンボールにハズし無し~[DVD]
トゥルルさまぁ~ず ~ぴちゃぴちゃジャイアントコーン~ [DVD]
トゥルルさまぁ~ず ~なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか~ [DVD]