OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「BICYCLE STYLE MAGAZINE Vol.2」発売中

笠倉出版社より
『BICYCLE STYLE MAGAZINE(バイシクルスタイルマガジン) Vol.2』
が8/31に発売されました!

3月に発売されたVol.1が好評につき、早くもVol.2が登場です。
10万円アンダーの自転車を中心に紹介する、
自転車入門者向けの自転車ライフ誌です。

私は前号に引き続き、巻頭インタビューと、カルチャー紹介を担当しました。

表紙とインタビューは、小島よしおさん!
あの素晴らしい肉体が自転車から作られていることは、もはや有名ですね。
海パン姿にロードバイクというポーズで他誌の表紙を飾っていたことはあるのですが、
『BICYCLE STYLE MAGAZINE』では、スタイル抜群の小島さんに、
最新の自転車ファッションでキメてもらいました!
頭が小さくて手脚の長い、モデル体型の小島さん。
キリッとした表情なので、もしかすると小島さんとはわからないかも!?
ぜひ書店で見てみてください!

小島よしおさんオフィシャルブログ「コジログ~おっぱっぴーな日々」
http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/


そして私の得意分野(?)である映画、音楽を紹介するページも!
「ペダルをこぎたくなる映画・音楽」という、少ーし無理のあるくくりですが、
22の最新映画、映画DVD、最新音楽アルバムを紹介しています。

元気が出る、思わず走りたくなる経験って、誰にでもありますよね。
そんな気持ちにさせてくれる、イチオシの作品ばかりです。
私オオマガリの独断と偏見で選んでいますので、ある意味必見です!