OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「2nd」12月号発売中!

「2nd(セカンド)」12月号が発売中です!
(発売してからもう半月…)


映画ページでは、園子温監督最新作『恋の罪』に出演している、
津田寛治さんにインタビューさせていただきました。

園監督の長年のファンで、出演が念願だったという津田さん。
オーディションを受け、初の出演を決めたそうです。
園監督作品について、演じるということについて語っていただき、
映画に心酔していることが伝わってくる、楽しいインタビューとなりました。
津田さんのファンのみならず、すべての映画ファンに読んでいただきたいです。

そして『恋の罪』も、一瞬たりとも目を離せない映画となっています。
R-18を物ともしない、園子温による“女”の映画。
ぜひスクリーンでご覧ください!

11月12日より公開
『恋の罪』公式サイト


「The Visual Performer」では、
彫刻家の三沢厚彦さんにインタビューしました。

動物を等身大サイズで彫り、
その表情は無表情なようにも、どこかユーモラスにも見える、
三沢さんの彫刻作品。

あえてそのような表情にしているにはもちろん理由が。
キーワードは「小津安二郎」!?
ぜひ記事をご覧ください。
とてもオシャレな三沢さんのファッションや私物も必見です。

西村画廊 三沢厚彦作品紹介ページ