OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「2nd」3月号発売になりました!

2012年初の更新となってしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい一年になりますよう。


『2nd(セカンド)』3月号が発売となりました!

映画インタビューでは、『はやぶさ 遙かなる帰還』にご出演の、
江口洋介さんにインタビューさせていただきました。

「あんちゃん!」と思わず呼びそうになるほど、
大きくて、頼れるアニキという感じだったカッコイイ江口さん。
かなりの映画ファンで、時間さえあれば映画を観ているそう。
江口さんおすすめの3本をあげていただきましたが、
出るタイトル出るタイトル、どれもマニアックなものばかりで、
あまりに誰も知らないタイトルでは…ということで、バランス調整したほど。
それでも、今観るべき3本に絞っていただき、そのセンスには脱帽でした。

普段持ち歩いている私物も、どかーんとたくさん見せていただきました!
ぜひ誌面をご一読くださいませ。

映画『はやぶさ 遙かなる帰還』 公式サイト
2月11日より全国ロードショー



「The Visual Performer」連載では、
横浜にあるバーNobleを経営するバーテンダー山田高史さんを取材させていただきました。

全国バーテンダー技能競技大会で優勝し、
日本代表として「世界カクテル・コンペティション」に出場された山田さん。
そしてその世界大会で見事に優勝された、世界一のバーテンダーです!
昨年11月に開かれた世界大会で日本人が優勝したとニュースにもなったので、
ご存知の方も多いと思います。

山田さんが日本の復興を願って創りだしたカクテルは、
まさに日本の未来。
そのカクテルも誌面に載っています。
興味を持ったら、ぜひお洒落をして横浜にお出かけくださいませ。
お店もとても素敵ですよ。

Bar Noble
ホームページ