OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「2nd」3月号発売中です

2013年になりましたね(もう1月20日って…)。
あけましておめでとうございます、オオマガリです。
今年は私、年女&本厄ということは一っっっ切気にせずに!
公私共に飛躍の年にしたいと思っています。禁・蛇行。

というわけで、2ヵ月も空いたことを弁解する相手もいないので、
さらっとお知らせしておきたいと思います。


『2nd』は2月号はとっくに発売中で、3月号がさらに発売されました~

2月号では、現在大ヒット公開中の映画『鈴木先生』の脚本家、古沢良太さんにインタビューさせていただきました。
The Visual Performerでは、鉛筆彫刻科の山﨑利幸さん
鉛筆の芯に文字を彫るという細かな作業工程、作品には驚きます!

そして最新の3月号では、中村義洋監督最新作『みなさん、さようなら』に出演している、
永山絢斗さんが登場。
The Visual Performerには、国内外のスケートボードスポットを緻密な絵に描く、
ストリート風景画家の山口幸士さんにお話を聞いています。

3月号から誌面のデザインもリニューアルしております。
初心忘れるべからずの精神で、今年もインタビューをしていきたいです。



映画『鈴木先生』公式サイト
全国公開中

鉛筆彫刻家 山﨑利幸さんサイト

映画『みなさん、さようなら』公式サイト
1月26日より全国公開

風景画家 山口幸士さんサイト