OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「2nd」5月号発売中&『あの花』

●「2nd」5月号が発売中です。
品川ヒロシ監督の映画『サンブンノイチ』に主演している、
俳優の藤原竜也さんにインタビューさせていただきました。

おすすめしていただいた3本の映画と、
いつも持ち歩いている私物からも、藤原さんの人柄がにじみ出ています。
ぜひ誌面で見てみてください。

電子版も買えるようになりました↓
2nd(セカンド) 2014年5月号 Vol.86[雑誌] (2ndシリーズ)



●『劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』

「正直、ヒットするとは思わなかった」長井龍雪が語る『あの花』制作秘話
↑こちらの記事で長井龍雪監督にもインタビューさせていただいた、『劇場版 あの花』。
(インタビュー記事、告知し損ねてました…)
ブルーレイとDVDになって発売中です。
この素敵な作品のサイトに、私からの応援コメントを掲載してもらっています。恐縮です…

『劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』公式サイト
サイトのどこかにありますので、探してみてください!