OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

わりと最近のお知らせ

ようやく今に近づいてきました。

サイゾーウーマン
映画『受難』主演の岩佐真悠子さんにインタビュー。
「処女って不幸なことですか?」岩佐真悠子に聞いた、セックスと女の幸せ

私にとっては珍しいのですが、面白い美容体験取材も。
「+10歳」の加齢首だった!顔より怖い、首年齢を早める生活習慣とは?


●「Fielder」Vol.14



「必読の冒険小説」特集の中で、
・『神々の山嶺夢枕獏インタビュー
・8人の本好き山好きアウトドア好きに聞いた「登りたくなる山岳小説」
・マンガ『孤高の人』から学ぶ山岳小説
を作りました。

BoBAコラムでは、ためになるワイヤレススピーカー聴き比べ。
NATURE CULTUREではハッピーな音楽集団ELEKIBASSのフロントマンでありレーベルオーナーでもある、坂本陽一さんにインタビュー。
音楽、映画DVDの新作レビューも。

●「クローゼットの定番365」

オシャレな方のクローゼットを見せていただく巻頭特集にて、
料理家の星谷菜々さん、エッセイストの柳沢小実さんを取材させていただきました。

星谷菜々さんサイト apron room
柳沢小実さんサイト ふらりふらり帖


●「Discover Japan」4月号

スタイリストの伊賀大介さんに、ニッポン・ブランドの愛用品をお見せいただく記事を担当させていただきました。

発売中のものは以上です…よろしくお願いします。