OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

伊勢谷友介さん、鈴木亮平さんインタビュー

夏の更新が滞りました…
誕生日が8月なので、「●歳の夏」というのがわからない私です。
誕生日を過ぎたら秋だと認識している気がします。
年々暑いのが苦手になりますが、やっぱり夏は好きなんだと思います。

●「2nd」9月号
るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編』に出演されている、
伊勢谷友介さんにインタビューさせていただきました。
映画監督としても優れた作品を作っている伊勢谷さん、役者として『るろうに剣心』に加われたことが、ご自身にどう影響したのか。
いろんな方面から気さくに語っていただいています。

そして『るろうに剣心』、日本のアクションの限界を突破した歴史に残る映画ですよね。
9月13日から公開される「伝説の最期編」も楽しみです。

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

↓表紙とファッショングラビアはTOKIO国分太一さん。
普段から2ndを愛読していただいている国分さんだからか、
テレビとはまた違った、色気漂う表情が出ています。ファンの方必見。





●「2nd」10月号
園子温監督最新作『TOKYO TRIBE』主演の、鈴木亮平さんにインタビューさせていただきました。

花子とアン」での優しいキャラクターが世の女性たちを虜にしている中、
この『TOKYO TRIBE』のメラという役は、完全に正反対。
自分の思う通りにならないと許せない、絶対的な強さを持つ男です。
朝ドラの村岡さんにときめきつつメラ役についてインタビューするのは、なんだか面白い体験でした。

 

取材当日の朝ドラは、はなが村岡に初めて恋心を伝えてしまうというパルピテーションな回だったため、「今日はすごい話でしたね!」と一緒に盛り上がってくれた鈴木さん。
キャラクターについて真面目に掘り下げる性分とのことで、メラについて愛情たっぷりに語ってくださいました。
なによりこの映画では、「プロレスラーのような体を作った」という素晴らしい肉体をこれでもかと見せつけられます!
変態仮面』とはまた違う肉体を作ったとのこと。日本でここまで役作りをできる人は、そういないのではないでしょうか。

超多忙とは思えないほど楽しく取材を受けてくれた鈴木亮平さんのインタビュー。
『TOKYO TRIBE』とあわせてお読みいただけるとうれしいです。

映画『TOKYO TRIBE』公式サイト



電子版も購入できます
2nd(セカンド) 2014年10月号 Vol.91[雑誌] (2ndシリーズ)