OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「Fielder」「メガミマガジン」最新号発売中です

●「Fielder」Vol.17


カルチャー連載「NATURE CULTURE」にて、
メジャーに移籍して初のニューアルバムを発売した在日ファンクから、ハマケンこと浜野謙太さんとジェントル久保田さんにインタビューさせていただきました!
ハマケンさんはハイテンションにネガティブで、そんな彼を昔から知る久保田さんは調子を合わせるのが驚くほど上手でした。
写真も在日ファンクらしくビシッと決めてくれたので、「私も入っていいですか⁉」とお願いして、爆笑の3ショット記念写真を撮ってもらっちゃいました。
公開したいのですが、大人の事情で無理です~残念~

↓ニューアルバム「笑うな」オススメです!
 


BoBAこと田中要次さんの連載コラムは、CMで話題のパナソニックウェアラブルカメラの使用レポート!
あのカメラ、使ってみたいですよね。

6月に箱根で行われた同誌初のイベントFielder's JAMの音楽ステージレポートも書かせていただきました。SunSet SwishHAYABUSACORONA sessionsの3組のステージの様子と、演奏直後のコメントをいただいております。

特集含め盛りだくさんの内容です!


●「メガミマガジン」10月号


アニメ「グラスリップ」にてヒロイン深水透子を演じている、深川芹亜さんにインタビューさせていただきました。

声優であり現役の美大生でもある深川さん、なぜその両立をあえて選んだのか?
とても興味深い答えをいただきました。

アニメもいよいよ最終回。いまだ謎が謎を呼んでいる、見逃せない展開です。
お見逃しなく!