OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

「Japonica Blood」発売中です

和柄ファッションのムック「Japonica Blood」Vol.4が発売中です。
ほんの少しですがお手伝いをさせてもらっています。


まずは漫才コンビスリムクラブのおふたりに、ファッションモデルになっていただきました!
背が高くてがっちりとした筋肉の真栄田さんと、
小さく見えるけど実はこちらも背の高い内間さん。
きっとカッコよくなるだろうとは予想していたけど、想像以上に素敵でびっくり!

洋服が大好きで、モデル撮影が嬉しそうだったオシャレな内間さん。
シャイな内間さんを、横でずっと褒めている真栄田さん(笑)。
本当に仲のいいコンビなんだなぁと、改めて思わされました。
よしもとの本社で行われた撮影でしたが、
撮影の合間に、真栄田さんは若手の芸人さんに声をかけ、
優しく相談にのっていた姿も印象的でした。


そして和柄といえばこのブランド、「泥棒日記」 
その泥棒日記がこのたび音楽レーベルを立ち上げることになり、
その第1号所属アーティストである、シンガーソングライターの服部政行さんにインタビューをさせていただきました。

ギターと歌で戦う現代の侍。
陳腐ですが、そんな表現がしっくりくる服部さん。
撮影中も自然と歌いだし、その歌声に現場の全員が聞き入っていました。
歌の力って何にも代えがたい。

泥棒日記のサイトから、最新のベストアルバム『服部政行 今できるベスト01』が購入できます。
詳しくは服部さんの公式ブログでご確認を!