OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋なんです

夏をすっ飛ばして、秋!あまりの酷暑に気を失いかけていました。今年の夏は、大好きなSHINeeの日本活動を楽しんだり、シャンシャンを見に行ったり、誕生日を迎えたりしていました。あまり夏らしいことはしていませんが、それは毎年のことです。●「ボイスニュ…

TUYU

お仕事のお知らせが滞っておりました!梅雨は毎年気分が滅入りがちなので、明るく生きていきたいと思います! ●『別冊プラスアクト Vol.27』 ロック・ミュージカル「5DAYS 辺境のロミオとジュリエット」で主演を務めた東啓介さんにインタビューさせていただ…

初めて物語のプロットを書いたこと

4月のことですが、アニメ評論家の藤津亮太さんが毎月開催されている「アニメを読む」講座に、久しぶりに参加してきました。おそらくこれで3回目の参加。藤津さんにはいつも公私ともにお世話になっており、私にアニメや声優関連のお仕事が増えたのも、藤津…

今年の冬、出会いと別れ

冬が苦手すぎて、寒かったこの冬は息をひそめるように生きていました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。春はまだか……2018初春(いや冬)のお仕事記録です。●KIKI「MONTHLY COVER VOICE」代永翼さんインタビュー kiki-voice.jp ボイスニュータイプが送る会…

年始のご挨拶と2017年12月のお仕事

新年あけましておめでとうございます。今年もエンターテインメントの素晴らしさを伝えていけるような仕事をしていけるよう精進します。みなさま、どうぞよろしくお願いします。告知がちょっと残っていた、2017年の残りのお仕事です。●「丸のなか Vol.06 2017…