OMGZINE

ライター大曲智子のお仕事とときどきフリートーク。ご相談やご連絡、記事のご感想などは→detroit_8000@hotmail.com

2023冬!

昨年の冬に出たものから…!

「NHK大河ドラマ・ガイド どうする家康 完結編」

どうする家康 完結編 (NHK大河ドラマ・ガイド)
・出演者インタビュー
仲(大政所)/高畑淳子さん
石田三成/中村七之助さん

・「家康を支え続けた 徳川四天王に迫る!」特集
酒井忠次/大森南朋さん
本多忠勝/山田裕貴さん
榊原康政/杉野遥亮さん
井伊直政/板垣李光人さん

以上のインタビューを担当しました。


「プラスアクト」11月号

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2023年 11月号

劇場版アニメ『ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン』日本語吹替版で主人公のルスランを演じた髙塚大夢さんにインタビューしました。INIで心に響くボーカルを聴かせてくれる髙塚さんの、声優初挑戦の裏側を根掘り葉掘り伺いました。
『ストールンプリンセス』はウクライナ発のアニメーション。この作品を通してウクライナの人々と文化を支援したいと考えた粉川なつみさんが、会社を辞め、自費と自力で配給・宣伝の費用を集めたというビハインドストーリーも。勇気をもらえる素敵な物語、ぜひ多くの方に観てほしいです!


●「プラスアクト」12月号

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2023年 12月号

・蓮佛美沙子さん/映画『女優は泣かない』、ドラマ「大奥 Season2」
・神木隆之介さん×山田裕貴さん/映画『ゴジラ-1.0』
・前田拳太郎さん/ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」
 以上のインタビューを担当しました。


●KIKI 羽多野渉さんインタビュー

kiki-voice.jp

コンセプトミニアルバム「Dawn」をリリースされた羽多野渉さんにインタビューしました。
「A3!」ファン的にも嬉しい、西山宏太朗さんとのコラボのエピソードも。


●そして、これも……?